fc2ブログ

社内SNS風日報システム「nanotyBP」スタッフブログ

社内SNS「nanotyBP」の活用事例をご紹介します

プロジェクト管理ツール Biz.nanoty
社内SNS nanotyBP
Presented by SUNLOFT

シルバーウィーク!

こんにちは。
Webシステム事業部の鷺坂です。

秋の大型連休、シルバーウィークがありましたね。
みなさんはどこかに出かけましたでしょうか?

私は、鎌倉と小田原の方に行ってきました。
ウチはETCついてないので1000円の恩恵には与れないのですが、車で行きました。
予想してはいましたが、やっぱり渋滞がすごかったですね。
初っ端で事故渋滞もあったり、道に迷ったりもして、着くまでが大変でした。
ETCはともかく、ナビは欲しいなと思いました。

ちなみに、次に今回のような連休になるのは2015年のようです。
結構、希少な連休のようです。


さて、お休み中は仕事から離れていたいところですが、
仕事がたてこんでいたりすると、気になってしまうこともあるかと思います。
最近のホテルにはパソコンが完備もしくは利用できるようになっているので、
出先であっても、bizでちょこちょこっと確認したり、情報を共有することもできます。
今回泊まったホテルではパソコンが完備されていたので、私も少し確認したりしてました。

携帯利用もできますし、どこでも確認できるのがいいですね。
ただ、共有端末利用後はブラウザの履歴やキャッシュなどのデータは消しましょう。

それでは、みなさんもぜひ「Biz nanoty」をお試しください。

  1. 2009/09/24(木) 13:15:00|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snsbp.blog104.fc2.com/tb.php/226-63bc484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロジェクト管理をwebでシンプルに!Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)

nanotyBP 無料トライアル

クラウド型社内SNS 無料トライアル(初期費用無料!)
無料体験で「nanotyBP(ナノティビーピー)」全機能をお試しいただけます。本格導入への切替は、体験版の環境をそのまま移行できるのでとてもスムーズ。

このブログについて

ブログ紹介

「社内SNSレポート!」は、社内SNS nanotyBP(ナノティビーピー)プロジェクト管理SNS Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)のプロジェクトチームが運営するスタッフブログです。製品紹介や活動報告、社内コミュニケーションに関するトピックをお届けします!

製品紹介

ビジネスSNS
Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)」
社内SNS
nanotyBP(ナノティビーピー)」
idea*DREAM BOX(アイデアドリームボックス)

運営会社

株式会社サンロフト
〒425-0092
静岡県焼津市越後島385
TEL:054-626-3366
FAX:054-626-3371


フィードメーター - 社内SNSレポート!

カテゴリ

過去のブログ記事

リンク

最近のコメント

株式会社サンロフト

BP1.jpg

サンロフトのオフィスは静岡県焼津市にあります。サンロフトへのアクセス

ブログ内検索

RSSフィード


承認・共感・感謝の習慣をつくる社内SNS「nanotyBP(ナノティビーピー)」