社内SNS風日報システム「nanotyBP」スタッフブログ

社内SNS「nanotyBP」の活用事例をご紹介します

プロジェクト管理ツール Biz.nanoty
社内SNS nanotyBP
Presented by SUNLOFT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

続・日報の「総括」 書き出しの1行

みなさまこんにちは!
Biz.nanoty広報担当の西山です。

先週火曜日の記事に引き続き、社内SNSの「総括」書き出しの1行で、
サンロフトの社員がどのような書き出しをしているのか、
ユニークでつい読みたくなるようなこだわりのものをご紹介しますね。


■その日のバンザイな出来事。(例:「作戦バンザイ」)
こうしてバンザイされていると、何か良い作戦が成功したのか…!?と、ついつい続きが気になります。

■キーワード一言ズバリ。(例:「上向」、「フリー」など)
漢字一文字でさくっとその日のその人のことが伝わり、かつ興味を持ってしまいます。

■【本日の実績】シリーズ。
タイトル最初に【本日の実績】とすると、具体的な行動がわかりそうなので幹部の方にはストライク!?

■タイトルまわりをオシャレに飾る。(例:「++○○様訪問++」)
文字ばかりが並ぶ一覧の中で、タイトルに記号を入れて飾るとキラリ個性を演出できますね。

■キーワードを叫ぶ。(例:「広告制作!」)
これは私ですが、ビックリマークが好きでつけ始めましたが、毎日何かしらのキーワードをひとつあげていくのはなかなか面白いですよ♪


このように様々な工夫がこらされた日報で、社員同士がお互いの日報を読みあうようになり、
お互いの状況を知ることができます。
さらに、日報にコメントを書くことも可能なので、コミュニケーションもバッチリ。
サンロフトでも、仕事の中での会話ほどかたくならないコメントがどんどんついています。
このことをキッカケに、会社で思わぬ瞬間に会話がはずむこともあります。

私はこうしてどんどん楽しくなって、毎日いろいろな日報や書き込みをガッツリチェックするようになりました^^
自分のページのデザイン(配色や配置)が変えられるのも楽しいです♪
nanotyBPで書く日報が、毎日の楽しみのひとつになりました!


私の日報画面。サイドバーの位置を「設定」で左にしています。お好みで変えてみてくださいね^^
にしやま日報

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

社内SNS 日報システム について
詳しくはこちらをご覧下さい▼
  nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)

運営会社:株式会社サンロフト

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー
スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 00:00:00|
  2. 社内SNS活用法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

Biz.nanoty(ビズナノティ)活用のコツ ~メンバーを招待する前に、ある程度情報を登録しておこう~

こんにちは!Biz.nanoty(ビズナノティ)のデザインを担当しているmamiです。

自社開発しましたこのBiz.nanoty(ビズナノティ)ですが、社内プロジェクトはもちろん、実際にお客様とのプロジェクトでも活用をしています。
これまでに20近くのBiz.nanoty(ビズナノティ)に参加しましたが、それらの全てが盛り上がって大成功した!というわけではありません。もちろんメンバー同士のコミュニケーションが活性化してプロジェクトもBizも大いに盛り上がった事例はたくさんありますが、中にはうまく活用できていない事例もあります・・
そこで、いざ立ち上げたBiz.nanoty(ビズナノティ)を上手に運営するコツを、私の経験談をもとにご紹介していこうかなと思っています。

では早速・・w


【メンバーを招待する前に、ある程度情報を登録しておこう】


まずは、Biz.nanoty(ビズナノティ)を立ち上げた人が『管理人』となります。
『管理人』となった人は、プロジェクトの関係者をBiz.nanoty(ビズナノティ)に招待するのですが・・・
その前に!
ちょっと考えてみましょう。
招待を受けてログインしたBiz.nanoty(ビズナノティ)の中が空っぽだったらどうでしょう?
ちょっと残念に思ったり、先行きの不安を感じさせてしまったりしませんか?

Biz.nanoty(ビズナノティ)を作ってすぐの初期の状態
コツ1_1


たぶん招待メールを受け取った人は、大きな期待を持ってログインしてくると思うのです。(私も期待しちゃいます)
なので、メンバーとなる人に招待メールを送る前に、ある程度の情報を予め登録しておくことをおススメします!
もちろん可能な範囲で大丈夫です。

例えば・・


■ 『トピック』に“運用ルール(使い方)について”を説明するトピックを投稿する

おそらく皆さん初めて使うツールだと思うので、「?」のまま手が止まってしまわないように、最初の画面(『ホーム』)で目に飛び込んでくる『トピック』に記事を投稿しておきましょう。この記事でBiz.nanoty(ビズナノティ)の使い方を簡単に説明してあげると、「?」もスッキリ解消されること間違いなしです。


■ 『トピック』のカテゴリー設定をする


プロジェクトが進む中でカテゴリーもドンドン増えていきますが、スタート時として2、3こは設定されているといいと思います。
例えば「報告」「相談」「作業依頼」「議事録」「その他」など・・・ ちょっと雰囲気出てきますよね。


■ 『カレンダー』に祝日・休日を登録する


お客様とのプロジェクトの場合は休業日が違うこともありますので、真っ先に情報共有したいことでもありますよね。会社の休業日の他にも、個人の休暇日も登録されていると便利だと思います。
まずは自社の休業日を登録しておきましょう。そうしたら『トピック』に「○○社様の休業日と皆さんの休暇日をカレンダーに登録してください」と投稿しておきます。そうすると皆さんカレンダーにドンドン登録してくれますよ。


■ 『共有フォルダ』に既存の資料をアップする

既にプロジェクトがスタートしている場合には、プロジェクトに関連するワードやエクセル・PDFなどの資料があると思いますので、メンバー全員で共有する必要な資料はアップしておくと便利です。
フォルダを作成して分類することができるので、フォルダもいくつか用意しておくといいかもしれません。
例えば「管理資料」「参考資料」「議事録」など・・・ いい感じです。
そして資料をアップしたことを『トピック』に投稿しておきましょう。

最初の画面(『ホーム』)がちょっとだけ賑やかになってきましたね!

いろいろな情報が入り始めた状態
コツ1_3



■ 『プロフィール写真』を登録する

最初の画面(『ホーム』)の一番下に参加メンバーの一覧が写真で表示されます。
この写真は『各種設定』の『プロフィール写真を変更する』から登録できます。
何も登録されていないと、下の画像の左側のようなイラストが表示されます。
やっぱり右側のように写真が入っていた方が親近感がわきますよね。
もちろん「写真を出すのは恥ずかしいっ」という方は、イラストでもイメージ写真でもOK。ここで登録された写真は『トピック』の記事やコメントの投稿者のところにも表示されます。

コツ1_2



どうですか、ほんの少しのことでこんなに「Welcome!」状態のBiz.nanoty(ビズナノティ)ができるんです!
これでメンバーを招待する準備はバッチリ、早速『招待』から招待メールを送りましょう。


次回は「メンバーを招待した後のコツ」をご紹介します、お楽しみに~



エントリーボタン
  1. 2008/12/18(木) 20:19:36|
  2. ビジネスSNS活用法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

日本一のプロジェクトウエア目指して

こんにちは。WEBシステム事業部の芳村です。

近くで見るとやっぱり壮大です、富士山!!
もうすっかり雪化粧してますね。

fuji2

fuji1


先日、富士山の麓にある某訓練センター様までホームページの件で打ち合わせしてきました。

打ち合わせありがとうございました!

静岡とはいえど、地元焼津から高速道路利用して約2時間。
東京への出張と同じくらいの所要時間かもしれません。

しかし、車での移動は常に富士山が見えるエリア。
だから気分は上々なんです。

打合せが終わったあと、隣にある朝霧高原で休憩。
予想してマイカメラ持参してました。

夕方の富士山の姿を沢山撮影しました。
この場所、絶好のポイントです。

また、よろしければ皆様もドライブででかけてみればいかがですか?


そんな富士山を眺めながらサンロフトのプロジェクトウエア
「Biz.nanoty(ビズナノティ)」も
日本一のSNSとサービスを目指そうと
あらためて自分に強い気持ちをインプットしました。

その節には、メンバーつれてこの富士山に登頂して
この「Biz.nanoty(ビズナノティ)」
旗でも振り回してみたいと思います。

がんばれ、Biz.nanoty(ビズナノティ)

皆様ご利用の方、どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2008/12/18(木) 14:05:13|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

日報の「総括」 書き出しの1行

皆さま、こんにちは。
サンロフト 広報・マーケティング室の すずきです。

サンロフトの社員にとって
社内SNSで日報を書くことは義務のひとつ。

1日の仕事を報告しあう目的で記入し、
勤務明細の入力データは工数集計にも利用されています。

ただ、「総括」という欄については
個人がある程度の自由をもって記入することができます。

その1行目に書かれたフレーズが日付ごとに一覧表示され
社員のみんながどんなことをしていたのかが何となくわかります。


私は何かこだわってみたいと思うわりに飽きっぽい性格なので
この書き出しパターンをあれこれ思いついては試すのですが
しばらくすると変更したくなってしまい、なかなか定着しないのが悩み。

これまでには・・・

・その日を象徴する1文字を書く  例:「電」「感」「驚」
・その日の良かったことを書く  例:「今日のgood:お客様から嬉しいメール」
・その日にタイトルをつけてみる 例:「発表会まで30日」
・その日のできごとを五七五で詠んでみる 例:「書き初めがうまく書けたと喜ぶ子」

などなど、いろいろ試してきました。

ここ最近は、「今日の一言」を実施中。
その日、心に残った誰かの言葉を書き出します。

おぉ!その言葉、いいな。おぉ!この言葉もいいな。

と、たくさんの素敵なフレーズをキャッチしているはずなのに
いざ日報を書くときには全然覚えておらずガッカリ。

でも、トレーニングだと思って続けてみようかなと思っている今日この頃なのでした。

そうそう、他の社員の書き出し表現については
来週火曜、みどりちゃんにお話してもらいますね。

それではまた。

日報画面

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

社内SNS 日報システム について
詳しくはこちらをご覧下さい▼
  nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)

運営会社:株式会社サンロフト

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー
  1. 2008/12/16(火) 00:39:08|
  2. 社内SNS活用法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

トピックの使い方あれこれ

こんにちは、Biz.nanotyの開発を担当している椎野です。

先週の記事では、Bizのデモ版についてお知らせしました。
いつでもお試し頂けますので、気になった方は是非!

本日はBiz.nanotyの基本中の基本、『トピック』機能をご紹介いたします。

トピック詳細

トピック とは 「論題、題目」という意味ですが、mixiなどSNSサービスを既にお使いの方は馴染みがあるかと存じます。
・プロジェクト進行に関わる重要な課題を熱く議論したり。
・会議の議事録として投稿したり。
・資料を添付してお知らせしたり。
・飲み会のお誘いをしてみたり。
・ラジバンダリー! (スミマセン orz

また、トピックには以下の補助機能がございます。

◆重要度の設定
 トピック毎に重要度を設定できます。
 重要度が高いほど目に付きやすいアイコンが表示されるので、大事なお知らせをする際にご利用ください。

◆カテゴリの設定
 話題によってジャンルを設定できます。
 カテゴリによっては、特定のメンバーのみに公開することもできます。
 ※カテゴリに関わらず管理者・副管理者には全てのトピックが参照できます。
 
◆トピックリストの並び替え
 リストを見る際に、特定の項目毎にトピックの並び替えをすることができます。
 目的のトピックがより見つけやすくなっております。

◆コメントの並び替え
 最新のコメントを急ぎで確認したい場合があると思います。
 トピックページではコメントを「古い投稿順」「新しい投稿順」に並び替えできます。

◆トピックの完了機能
 「完了している話題」、「進行中の話題」を設定することができます。
 トピックを「完了」に設定すると、新しいコメントの入力が制限されます。
 また、リスト上にも「完了」のアイコンが表示されるため、簡易ToDoとしてご活用頂けます。

Bizは招待されているメンバーしか参照することができません。
また、カテゴリによっては特定のメンバーのみが参照できる設定もございます。
外部に話題が漏れる心配がないので、思い切り議論しメンバー間の絆を強めてください^^

Biz.nanotyは作成から14日間の無料体験期間がございます。
是非お気軽にお試しください!!

エントリーボタン

テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/12/11(木) 11:59:45|
  2. Biz.nanotyニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

グッドモーニング 高松シティ

こんにちは。WEBシステム事業部の芳村です。

12月9日、10日と香川県高松市まで出張しておりました。
クライアントは静岡に本社がある建通新聞社様の四国支社まで。
社内のWEBを利用したシステムのリプレイスについての詳細仕様確認ミーティング。

今回の設計はS君。
お客様に基本的な説明を実施してもらい、途中途中自分がフォローするというスタイル。
仕様もほぼ確認がとれてあとは、プログラミングと納品となりました。
事前に静岡本社の方とは事前ミーティングができていたのでスムーズでした。

自分たちが出張している間も事業部のメンバーは、
東京に出張したり、提案書を作成したり、デザインしたり、開発したり
それぞれ自分の役割に責任を持って仕事をしてくれている。
だから自分も安心して出張ができます。

takamatu2 takamatu1



時折仕事をしていく中で困っていることはないか、
相談事項がないかなどをメールにてチェックする。

そんなときに、iPhoneを利用して社内メールをチェック。
そして各担当者のスケジュールはこのBiz.nanoty(ビズナノティ)で確認。
凄く便利ですよ。
マネージャークラスの方には、iPhone超お勧めですよ!!

自分のカバンの中身は携帯、iPhone、ノートパソコンと電子機器関連と
移動中に読みたいビジネス書。
(もちろん打合せに関連した資料とまとめないといけない資料も持ってます。)
自分のカバンに詰め込んであります。
デスクワークなしでも十分に仕事が出来る環境にサンキュー。

初日は雨模様でしたが、翌日は快晴。
瀬戸大橋の電車で移動中、瀬戸内海の風景を満喫しながらBiz.nanoty(ビズナノティ)でスケジュールチェック。
ちょっとだけ都会のビジネスマン気分です。

今日は、アクセス解析の勉強会。
沢山お客さん来社してくれているといいなあ。
アジェンダーのF君、がんばっているかな。
  1. 2008/12/10(水) 20:00:30|
  2. スタッフ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

続・アラフォーと新人。

みなさまこんにちは!広報担当の西山です。

先週火曜の記事の続きです。
私は、今年の4月から入社した新人ですが、
そのときはすでに一人一台パソコンがあり、
とても充実した環境が整っていて、いつも快適に作業をさせていただいております。
でも、ほんの数年前は、今のように整ってはいなかったのですね。

私は入社したときから社内SNSで日報を書く習慣を知り、
毎日欠かさずに日報を書くようにしています。
そしてもちろん、社員のみなさんの日報ものぞきに行きます。

毎日、自分の作業について報告するのはなかなか時間を割きにくく、大変かもしれません。
ですが、みなさんの日報はそれぞれ、さりげなく規則性を出していたり
ちょっぴり笑みがこぼれるような表現で報告されていたりと、
読むのが楽しく、そして書く側も楽しみながら書けるものとなっていました。

そんな楽しい日報を読んで、共感してコメントを残してみたり、
それに対して返事がついたり…。コミュニケーションが取れるのは嬉しいですよね。
入社してから、社内SNSでの話題をきっかけに、初めてお話することができた方も多いです。

先日、自分の無力さを痛感した日に、そのことを日報にぽつりと書きました。
すると、先輩のAさんから、こんなコメントがついていました。



私も社員として、広マとして、先輩として
未熟な自分を悔しいと思うことばかり。

でも、不甲斐ないと思うから頑張れるのかも。

日々修行、日々精進!!(`O´)/ 

いっしょにがんばろうね。




このコメントを見て、パソコン画面を前に目頭が熱くなりました。
そして、自分がネガティブになっていたことに気付かされ、
前向きになる勇気をいただいたコメントでした。

さらにそのすぐ下には、



ぼくも今はくやしいと思うことばかりですが、来期は明るいです。
それを信じて、共にがんばっていきましょう。
一年後には見違えるような会社に、見違えるような自分であるようにがんばります。



との、社長からのコメントまでいただいていました。

私は新卒で入社し、サンロフトが始めての「会社」なので、
他の会社のことはわからないのですが、
社長から日々励ましの言葉をいただきながら仕事ができるというのは、
なかなか経験できないことなのではないでしょうか。
社会人1年目にして恵まれた環境で仕事をさせてもらえることを幸せに感じています。

仕事をする中で嬉しいことや楽しいこと、悔しいことや辛いこと…いろいろなことがあると思います。
そんなとき、社内SNSのような場で、支えてもらい助けてもらうことで
また前に進んでいくことができています。

単なる情報共有としてだけでなく、気持ちや考えも共有できるものだと感じました。

私も新人から早く脱して、頼れる先輩に成長できるよう、頑張ります。
日々修行、日々精進!!(`O´)/

soyjoy

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

社内SNS 日報システム について
詳しくはこちらをご覧下さい▼
  nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)

運営会社:株式会社サンロフト

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー
  1. 2008/12/09(火) 12:08:14|
  2. 社内SNS活用法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

Biz.nanotyのデモ版オープンしました!

こんにちは、Biz.nanotyの開発を担当している椎野です。

Biz.nanotyは作成から14日間の無料体験期間がありますが、「使い勝手を試すのに、わざわざBizを作るのが面倒」という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方の為に、お気軽にBizをお試し頂けるデモ版を用意いたしましたヽ(´∀`)ノ

Biz.nanotyを体験してください

~~ ( 以下、デモ版の情報となります。 ) ~~~~~
■ Biz.nanotyを体験してください
URL:https://demo.nanoty.biz/

ログイン情報(メールアドレス、パスワードをご利用ください)
名前メールアドレスパスワード
A社リーダー[管理者]demo1@nanoty.bizdemo
A社メンバー[副管理者]demo2@nanoty.bizdemo
B社リーダー[一般参加者]demo3@nanoty.bizdemo
B社メンバー[一般参加者]demo4@nanoty.bizdemo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※デモBiz内のデータは予告なく、追加・変更・削除されることがございます。

デモ版を使い、もっと細かな点まで試したくなった方は
是非新規でBizを作成してみてください。

エントリーボタン

12/9 追記
 mamiさんがデモサイトについて紹介サイトに載せてくれました!
 デモ版Biz.nanoty(ビズナノティ)
 うーん、判りやすくて素晴らしい。

テーマ:ネットワークビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/12/03(水) 14:25:14|
  2. Biz.nanotyニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

アラフォーと新人。

皆さま、こんにちは。
サンロフト 広報・マーケティング室の すずきです。

新卒で入社して今年で勤続15年となりました。

この歳月は、私を「アラフォー世代」にしただけでなく、
会社も、世の中も大きく変えたと感じます。

ITの会社とはいえ、入社当時はまだパソコンが1人1台ではありませんでした。

それが、「社内メール」の導入に伴って環境がどんどん変わっていきました。
これに「携帯電話」の支給や「インターネット」の常時接続環境の整備が続きます。

情報化の流れを受けて、私たちIT企業も常に変化してきたんだなと思います。

そんな流れの中で、数年前より「社内SNSで日報を書く」という習慣が生まれました。

自身の記録をすることで、反省できるのは貴重なことですし、
他の社員の日報を見ては、共感したり、仕事上の判断をしたりすることができるので
社内SNSは、メールや携帯電話やインターネットと同様に不可欠な存在となっています。

先日、新人のMちゃんがこんな日報を書いていました。



まだまだまったく未熟な自分であることが悔しいので
今まで以上に積極的に、そして勉強に励みます。

日々修行、日々精進!!(`O´)/



なんてエライんだ!と感動しました。

私は最近になってようやく、ビジョンとか信念の大切さに気づき、
あわせて自身の不甲斐なさや努力の足りなさを痛感するようになりました。

自分が新人のときには、もっとフワフワとしていて
こんな感情を持つことはなかったと思います。

Mちゃんの日報を読んで、彼女を励ましたいという気持ちと
自分も負けてはいられないという気持ちになりました。

先行き不透明なこの時代、何かと不安はあるけれど
こんな健気な後輩がいるんですもの、アラフォーもドリンク飲んでがんばります!

組織の中で、それぞれの役割を果たし、さわやかな達成感を得られたその時は
おいしいお酒を酌み交わそうと思っています。

日々修行、日々精進!!(`O´)/

drink


ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

社内SNS 日報システム について
詳しくはこちらをご覧下さい▼
  nanotyBP(ナノティ・ビー・ピー)

運営会社:株式会社サンロフト

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー
  1. 2008/12/02(火) 10:57:54|
  2. 社内SNS活用法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

iPhoneで『Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)』を試す

こんにちは、Biz.nanoty(ビズナノティ)の営業を担当していますサンロフトの矢部です。

今日から12月。1年なんてあっという間に終わってしまいますね。
今年の抱負は・・・なんて言ってたのが昨日のことのようです。
光陰矢のごとし。ビジネスマンたるもの、一瞬の時間も無駄にできませんよね。

前回のブログでは、忙しいビジネスマンの強い味方、モバイルからBiz.nanoty(ビズ・ナノティ)
ご紹介しましたが、今回は話題のiPhoneとBiz.nanoty(ビズ・ナノティ)についてご紹介します。

iPhoneと言えば画面をタッチして指でグリグリするあの操作が有名ですよね。
ホームページ表示機能も素晴らしいデキのiPhone、Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)の
利用も非常にスムーズです。まずは下記の動画をチェックしてください!



どうです。デキるビジネスマンの必須ツールと言う気がしてきます。
仕事もこれくらい楽しく出来ればいいですよね。


さらに!Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)のモバイルページをiPhoneで閲覧したのが
下の写真。拡大しなくても文字の大きさが適度でリンクも押し易く、
もうiPhoneのために開発された画面と思えるほどマッチしています。

Biz.nanotyをiPhoneで見る

PC用のページの一覧性、モバイルページのシンプルさ、Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)を
iPhoneで使うときには、2つのモードから好きな方をご利用いただけます。
その時々のシチュエーションで使い分けてください!



現在Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)は14日間無料で使って頂くことができます。
普段パソコンの前に居ないと言う方も、この機会に是非お試しください。


エントリーボタン

それでは!
  1. 2008/12/01(月) 15:52:05|
  2. Biz.nanotyニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
プロジェクト管理をwebでシンプルに!Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)

nanotyBP 無料トライアル

クラウド型社内SNS 無料トライアル(初期費用無料!)
無料体験で「nanotyBP(ナノティビーピー)」全機能をお試しいただけます。本格導入への切替は、体験版の環境をそのまま移行できるのでとてもスムーズ。

このブログについて

ブログ紹介

「社内SNSレポート!」は、社内SNS nanotyBP(ナノティビーピー)プロジェクト管理SNS Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)のプロジェクトチームが運営するスタッフブログです。製品紹介や活動報告、社内コミュニケーションに関するトピックをお届けします!

製品紹介

ビジネスSNS
Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)」
社内SNS
nanotyBP(ナノティビーピー)」
idea*DREAM BOX(アイデアドリームボックス)

運営会社

株式会社サンロフト
〒425-0092
静岡県焼津市越後島385
TEL:054-626-3366
FAX:054-626-3371


フィードメーター - 社内SNSレポート!

カテゴリ

過去のブログ記事

リンク

最近のコメント

株式会社サンロフト

BP1.jpg

サンロフトのオフィスは静岡県焼津市にあります。サンロフトへのアクセス

ブログ内検索

RSSフィード


承認・共感・感謝の習慣をつくる社内SNS「nanotyBP(ナノティビーピー)」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。